コミュフェス2025
医療・介護・暮らしをつなぐハーモニー
令和7年11月1日(土)「医療・介護・暮らしをつなぐハーモニー」をテーマに、当院初の病院祭である コミュフェス2025 を開催しました。
医療体験イベントやリハビリ機器の紹介、人間ドックの一部体験など、医療の現場を身近に感じていただける企画をはじめ、市民公開講座やステージ公演、キッチンカー、フリーマーケットなど、多彩なプログラムをご用意しました。
高齢者サロン「とよちカフェ」や、アート作品を楽しむ対話型鑑賞ブースでは、ゆったりとした時間を過ごされる方の姿も見られ、子どもから大人まで幅広い年代の皆さまに思い思いの時間を楽しんでいただけたようです。
ご来場の皆さまから寄せられた温かい言葉や笑顔に、スタッフ一同大きな励ましをいただきました。
お越しいただいた皆さま、開催にご協力いただいた関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。

